jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

旅 30分の1

先日二連休行ってきました~!

写真

写真

恵比寿から逗子まで電車で約1時間。

早速自転車組んでいざ葉山へ!

写真

写真

jinn openからあっという間の3年間!

八幡と二人旅が出来るなんて、不思議な感じです!
早くフジコもピストデビューしてください!

海岸通りに近づくにつれ、潮の香りと風にあたるだけで浮れてしまいました!
途中海が見えるたびに撮影したり。

写真

こんな時間を忘れる瞬間も久しぶりだねー。

などとその後

あっという間に一色海岸に!

写真

この瞬間を待ってました!

写真

逗子についてからまだ30分程の旅途中ですが

感無量です!

このビーチで夕方までまったりし

その後再び自転車で鎌倉、稲村ケ崎、江ノ島、藤沢と旅は続きますが

まだまだ沢山素敵な出会いもあり

後半ネタは八幡氏に丸投げしたいと思います(笑)

やっぱり海はイイ!

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です