jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

Spring

2015年もあっと言う間の卒業シーズンですね。

御子様のいらっしゃる方や、進学、就職、新人歓迎会etc…

忙しい時期ですが、テンションも少しずつ上がる時期です。

衣替えやヘアスタイルチェンジも積極的にして気分を上げたいですよね!

jinnでも2月中旬から、カラーチェンジやパーマスタイルが半分以上の割り合いで多かったです。

今月も引き続きjinnではショートスタイルからロングスタイルまで
春に向けた脱力系スタイルをオススメしています!

脱力系?なんかボサボサでやる気ないみたいですがご心配なく!
裏ずけなど話すと長くなるのでサロンでゆっくりと(笑)。

キーワードは 艶、シルエット、彩度。 任せてください!

【 3月の オススメ メニュー】

• Gloss perm
(キューティクルを整えながら艶を出す保湿パーマ)

• Herb Color
( トリートメントカラーで髪に腰やハリをもたせ、手触りがしっとりします )

• 生コラーゲンスパ
( モチモチのムースで頭皮のマッサージをし、皮脂の汚れ除去・頭皮の潤い・毛髪の保湿をします )

※ 髪の長さや、ポイントの施術で料金が変わりますので気軽にご相談ください。

写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です