jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

GEM PROJECTOR

jinnがいつもお世話になってるGEM PROJECTOR

いつも刺激頂いてます!

数多くのブランドのブランディングを手掛け、その価値を高める人です。

いつか僕達も、一緒にお仕事できる様に頑張ります!

ということで、いつも火曜休みの僕はなかなか行けない展示会ですが

今回は行けそー!!!

写真

ちなみに、このインビテーションの厚紙B4サイズをメール便で送る

GEMにビビってます!何通送ったんだろー?!

GEM   PROJECTOR   INC . PRESS   PREVIEW
    
    『ファッション』と『食』二つの共通点=『喜び』 

BRANDS

AMBELL

BUCCHUS 

FILLER

LES RUCHERS DU BESSILLON

revionnet

THE O DOR

WHITE FLAG’S

個人的にはトロワゾデザイナーの小此木さんが手掛ける、
フットウェアーブランドWHITE FLAG’S
が楽しみです。
後日UPしますのでお楽しみに!
行ってきまーす。

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です