jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

The Spring has come

image

やっと春がきましたねー!

お花見も今週がピークみたいです。

毎年、桜は気持ちが穏やかになります。

心も身体もやっと解放される季節です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

私事ですが、今年に入ってから健康の為

週二程度ですが少し変わったジムに通ってます。

その名も『 FEEL CYCLE 』。

もうすでにご存知の方も多いと思いますが

簡単に説明しますと、

“専用のフィットネスバイクを使用し、照明を落とした暗いスタジオでバイクをこぎながら、クラブで踊るようにエクササイズを行う新ジャンルのグループエクササイズスタジオ”とのことで、

すでにニューヨークでは爆発的な人気らしく、話のネタのつもりで

体験したらはまってしまい現在にいたるです(笑)。

image

image

スタジオ内は撮影禁止のため以下のサイトをご覧ください。

www.feelcycle.com

時間としては45分程度で、先生の指示にしたがい

水分補給しながらレッスンを受けるのですが

普段あまり水を飲まない、汗をかかない僕でも

終了間際には約1ℓのペットボトルは空で

汗はびっしょりなので相当体内の悪いモノも一緒に

流れている事でしょう(笑)。

それもそのはず先生曰く、

「1レッスンで400~800kcalくらい一気に消費できるので、『食べ過ぎた!』と思ったらすぐ来てください(笑)だそうです。。。

とにかく身体が資本。頑張ります!

体験も出来ますので興味のある方は是非。

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です